スポンサードリンク

綾小路きみまろ [お笑い]

数年前に見たテレビの「深イイ話」。

すごく衝撃的な内容で今でもふと思い出してしまうのが

綾小路きみまろさんのお話。


中高年をバカにするような漫談で中高年が大爆笑。

「どうして中高年からウケると思うか」と言う質問に対する

きみまろさんの答え「自分の事だと思ってないから、笑えるんです」



どこか他人事だった自分に気が付きます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。